

今年一年を振り返って

hana-10.jpg
今年は大病も大怪我もしなくて無事に一年を過ごせたことが一番の幸せ。
長崎県展覧会写真で毎日新聞社賞を受賞できたことが幸せ。
まぐれ当たりの感が多分にあるので来年も精進を続けようと思う。
その他のお稽古事も少しではあるが進歩したような気がするので来年も怠けないようにしよう。

夏に兄が亡くなった。
12月になって高校の同級生が亡くなった。
人間も含め生き物は死亡率100%である。
その日が来るまで悔いのないように精一杯生きることにしよう。

comment

管理者にだけメッセージを送る

平和な年に!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

[–œ篏“]I hope you have a good year ![/–œ篏“]

訂正です

Englishのところを斜体にしようと思いましたがミスしましたよろしくお願いします。
プロフィール

やまちゃん

Author:やまちゃん
老境、清々なり、なにごともそこそこに、ほどほどに。

老人のしぐさはできるだけ、はしたなくしないで、見た目が美しく、老木に花が咲くような趣になることである。
初心を忘れざること。
(花伝書より)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
RSSフィード
リンク
